花の木治療院

HOMEブログ ≫ PTA ≫

PTA

0000536876.jpg
 少しずつあたたかくなり春の訪れを感じる日が多くなりましたね。花粉も訪れてますが(笑)

こんにちは、佳乃です。

昨日はPTAがありました。


子供たちが準備と練習を重ねて、一年間の成長を見せてくれる日!
子供達の緊張した顔が大人に見えてきて・・・ついうるっとなります。
またお手紙をもらいさらにうるっ・・・癒されます。

その後、学級懇談会で、役員さん、先生のお話を聞きました。

最後に参加した一人一人に、
「子供の成長や変化を少しでよいので発表してください」
との事で、ドキドキしつつ、頭の中がまとまらないあまま私の番。

何をしゃべるかまとまっていないのに子供の事、結構しゃべれたんです。
しゃべっているうちにうるうるするんです。声のうわずりを抑えようとしていたらもう、目には涙が・・・。
それは私だけじゃなく、皆さん、そんな感じで話されていた方、多かった。

いろんな思いがあるんだと熱く感じました。
私の脳は癒されました。

中学年になり、いろんな問題が出てきたりすると思います。でも親御さんの子供への思いを感じると、一緒なんだと励みになります。

皆様に感謝です!

2018年02月28日 14:50

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!