花の木治療院

HOMEブログ ≫ 骨ストレッチ ≫

骨ストレッチ

骨ストレッチ
こんにちは。

骨ストレッチって言葉知っていますか?

最近はテレビでも話題になっています。

「骨をストレッチ?」

私も気になったので早速購入させていただきました。


ストレッチと言えば普通筋肉ですよね。しかし筋肉を意識しすぎると筋肉は硬くなっていきます。

「なので骨を意識しなさい」


そうすることによって筋肉は柔らかくなり、いざという時に力を発揮できるという内容です。

「柔よく剛を制する」

本を読んで納得です。

またダイエットにも効果があるようです。

興味のある方はご覧ください。

季節の変わり目、体調を壊さないようにしてください。
2018年03月16日 08:16

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!