花の木治療院

HOMEブログ ≫ お神楽 ≫

お神楽

DSC_0656

10月も残すところ残り1週間となりました。

先日、大分市の神崎八幡神社で石棺様祭りがありました。

そこに2人の息子が御神楽で参加させていただきました。

2人とも初めて人前で舞ったので緊張しているのかと思いきや、全くそんな様子はなく、親のほうがハラハラしてました。

3か月の練習の成果もあり、無事に最後までやり遂げました。

まだまだ完璧とはほど遠く、ミスも多かったのですが、もう次に向けて子供たちは気合十分です。

過去の失敗は振り返らず、次の事を考える姿、私も見習わないといけません。

寒くなりますが、体調には気を付けて。

寒風摩擦は寒い時期に本当に効果的です。ぜひ試されてください。

 

 

 

 

2018年10月23日 12:14

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!