花の木治療院

HOMEブログ ≫ ゆる美容事典  ≫

ゆる美容事典 

DSC_0675

皆様、季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

私自身今年の秋はものすごく乾燥しましたので、色々試すよい機会でもありました。

そんな時、本屋さんで目に入ったのがこの「ゆる美容事典」という本です。

皮膚科医の高瀬聡子先生という方が書かれている本です。

美容の本って専門用語で長々と書かれているので、読みあきちゃったり・・・

この本は一つの事(疑問)をわかりやすく書かれています。

肌のスキンケアをどうしてよいかわからない方、お手入れの仕方を見直したい方は参考になると思います。

とても良い本に出会えました。

読書の秋、皆様も良い本に出会えます様に。

                              佳乃

2018年11月11日 21:27

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!