花の木治療院

HOMEブログ ≫ ラグビーワールドカップ ≫

ラグビーワールドカップ

DSC_0901
朝晩が冷え込む季節となりました。
そんなことは関係なく、日本中でラグビーが熱く盛り上がっています。
日本代表も8強となり、これからも目が離せません。
大分でも、ラグビーワールドカップの試合が行われています。
先日、私も会場で観戦しました。
外国の方も多く、すごい盛り上がりの中、男同士のぶつかり合いを間近で見ることができました。
脳しんとうや流血が当たり前の中、常に怪我をサポートする人たちがグランドを走り回っています。その人数も他のスポーツとは比べものになりません。
選手は国を背負い、仲間の為に自分を犠牲にしてぶつかっていきます。
その為、いくら小競り合いになろうがノーサイドでお互いをたたえ合います。
強さの中に隠された優しさをもった戦士たちが、寒さも吹き飛ばしてくれそうです。

頑張れニッポン

皆様も寒暖差によって体を壊されませんようにお気をつけください。

 
2019年10月17日 07:05

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!