花の木治療院

HOMEブログ ≫ 梅雨の季節になりました ≫

梅雨の季節になりました

20200611_135516
こんにちは、雨の多い季節になりましたね。
この時期私は体調を崩す事が多く、憂鬱にります。
本日も朝から雨が降り、体のだるさ、頭のしめつける感じがありました。
顔のむくみ等も気になったため、顔に鍼を打ってもらいました。
すると、、、
朝からある不調(体のだるさ、頭のしめつけ感等)が軽減していました。
頭痛が出る前だったのも良かったのでしょう。
血流を良くする事で、水分調整や、不調の改善につながることを
改めて実感しました。
ジメジメした季節になりますが、皆様もお体を大切にされて下さい!
2020年06月11日 13:31

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!