花の木治療院

HOMEブログ ≫ クイーンズ駅伝 ≫

クイーンズ駅伝

S__29278227
11月28日に開催されるクイーンズ駅伝に大分からキヤノンも出場します。
先日の厳しい宮崎合宿を終え、たくましくなって選手が帰ってきました。
自分たちの弱さも受け入れて、必死に立ち向かおうとしている選手を誇らしく思います。
走れない選手や、最高のスタッフの為、楽しんで最後まで諦めずに走り抜いてください。
当日までの体調管理をしっかりとして怪我のないように。
挑戦者として自分達の力を思う存分に発揮して、最高の下克上を期待しています。

頑張れ川上キヤノン!!
2021年11月22日 15:11

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!