花の木治療院

HOMEブログ ≫ クイーンズ駅伝終了 ≫

クイーンズ駅伝終了

S__29294693
遅くなりましたが、クィーンズ駅伝お疲れ様でした。
結果は断トツではありましたが、最後までハラハラさせてもらいました。
試合を終えた選手達からは、悔しさの中にもレースを楽しめた様子で、もう吹っ切れて次に向かおうとするたくましさを感じました。
このくらいでないと強くなりません。
でもこれが今の実力です。
この結果をしっかりと受け止めてどんどん強くなってください。
このメンバーでクイーンズという荒波を乗り越えた事を誇りに思い、悔しさをバネに選手それぞれが成長してくれることを期待しています。
選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

とても素敵な1枚です。
2021年12月08日 20:00

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!