花の木治療院

HOMEブログ ≫ 鹿児島にある女性の味方(レディース鍼灸ゆりかご) ≫

鹿児島にある女性の味方(レディース鍼灸ゆりかご)

こんにちは。
2月というのに暖かい日が続きます。
寒暖差の影響で体調を崩す方も多くいらっしゃいます。
免疫力を高めて乗り切っていきましょう。

話は変わりますが、鍼灸学校時代の同期がこの度、鹿児島に治療院を開業しました。

フランス留学の際に産前産後のリハビリに興味を持ち、帰国後に助産師の資格も取った頑張り屋です。
日本でも鍼灸師、マッサージ師、助産師の資格を持っている数少ない一人だと思います。
資格以上に、気遣いや接し方、患者様一人ひとりに対しての向き合い方がすごく、私も見習うことが多くあります。
産婦人科での経験も豊富で、産前産後の不安や体調不良など女性の頼もしい味方です。

鹿児島にお住いの方は是非連絡してみてください。

レディース鍼灸ゆりかご

鹿児島市桜ヶ丘1-18-24
099-821-8038

https://shinkyu-yurikago.com
 
2024年02月21日 20:42

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!