花の木治療院

HOMEブログ(旧) ≫ 冬のむくみ対策 ≫

ブログ

冬のむくみ対策

0000527891.jpg
 寒い日が続きますね、佳乃です。私は寒い日が続くと水分代謝が悪くなり、むくみが出てきます。
まぶたや顔全体が重く、顔が少し大きく感じます。
なので今日は顔に鍼を打ちました。
施術後は顔がポカポカして目元もスッキリ、顔全体も引き締まった感じです。
血流が良くなることで余分な水分や老廃物が排出されたことがスッキリ感につながったんだと思います。
心も顔もポカポカになった今、寒さに負けず今日も全力で突っ走ります。
皆さまも風邪をひかれないようにしてください。

寒さ対策ワンポイント
寝るときの足に冷えに対して、さっと足首(内くるぶし)あたりをドライヤーで温めると冷えの予防になりますし、よく眠れますよ。

はりきゅうマッサージ・美容はり
花の木治療院

097-507-8577

大分県大分市森町505-5

営業時間
9:00〜19:00
定休日
月曜日 第4日曜日

治療院概要

モバイルサイト

花の木治療院スマホサイトQRコード

花の木治療院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!